2014年10月2日木曜日

紅葉みにい紅葉(こうよう)①

みなさんこんにちわ!!ここ数日いいお天気が続いていますね~♪

きれいな写真が撮れました~。空も山も緑もくっきり◎◎



でも朝晩が寒い(+o+)昨日の夜は8℃でしたー!

日中の日差しが暖かくて、朝晩が冷え込む・・・

っっっということは!!??

そうです!

そうなんです!

木々が紅葉するということですねーーー(^O^)

ホテル森の風前の木々は紅葉シーズンとってもきれいです♪

(いや、四季折々いつでもきれいです!)

そこで私が不定期で紅葉情報をみなさまにお届けして参りたいと思います!!



じゃじゃんっっ!

・・・一部ですが赤く色づいていますね。

先日エントランスをきれいに整備してもらいました!

記念写真撮影のおすすめスポットです!




上のほうはこんな感じです。

まだ新緑ですがこの緑!

視力回復間違いなし!?

なはずです(笑)



お隣の八幡平カントリークラブさん側です♪

まさにグリーンだよですね~♪♪

ゴルファーのみなさん!

ゴルフの後に森の風へ!

お待ちしております!!



おまけ♪

鴬宿ゆるキャラ「ケキョきち」です!

「ケチョきち」ではなく「ケキョちき」でもなく「ケキョきち」です!

書いていてわけがわからなくなってきました・・・(゜_゜>)

(注)この裏側にいるのは私です(笑)


紅葉見るならホテル森の風鶯宿♪

ご予約はことらから▼

http://www.morinokaze.com/reserve/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿