2014年10月16日木曜日

紅葉♪新着!

お車でお越しの皆様

せっかくなので、ホテルへ向かう道すがら紅葉も一緒に楽しんでください。

東北自動車道下り線でお越しの皆様は、盛岡南ICで下車の方がほとんどです。

で、NAVIにしたがって最短ルートを検索すると【南昌峠】(なんしょうとうげ)がでてくる・・・と思われます。

ICからゆっくり走って、約15分ほど ↓





トンネルとトンネルの間の渓谷が今、こんな感じです♪

ちょっと赤く、ちょっと黄色く。

そう、まだまだですね(笑)

これから見ごろ!

写真の腕がない私ですから、こんな程度ですが

ホントはめっちゃいいスポットなんです。

自信を持っておすすめしますので、見てきてください。

あ、

でも脇見運転事故のもと!

くれぐれもご注意ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿