2014年10月9日木曜日

只今、フラワー&ガーデン森の風に【愛と幸福の鐘】を設置しています♡

【 愛と幸福の鐘 】

永遠の愛を誓うハピネススポットとして

フラワー&ガーデン森の風の展望台に

新たに登場♪(10/10完成予定)




これから交際を始める二人、

恋愛中のカップル、

プロポーズスポット、

結婚式の儀式に

この愛と幸福の鐘で愛を誓い

たくさんの特別な思い出を

作っていただけると嬉しいですね♡


この広大な敷地にガーデンとホテルがあります。

ちょうど中間にあたるコミュニティーガーデン森の丘の

展望台に只今がんばって設置しています。



そして、このラブパワースポットが

「恋人の聖地」の認証をいただきました♪


「恋人の聖地」は、

各地域を代表する公共性を有する観光施設・地域を中心に、

恋人の聖地プロジェクトのシンボルとして全国から選定し、

それぞれの地域における独自イベント等の開催を通して、

地域の活性化ならびに少子化対策に貢献する証です。

(NPO法人地域活性化支援センター恋人の聖地事務局)


さてさて、これから愛を誓う二人、

もう誓ったけど再確認したい二人、

いろいろな皆様の思い出の地になりますよう

お待ちいたしております。

11月9日までは昼・夜営業、

12月25日までは夜のみ営業のエリアです。


ご来場はお早めに♪


0 件のコメント :

コメントを投稿