2014年10月21日火曜日

みなさまこんにちわ!秋をエンジョイしていますでしょうか?

秋といえば、食欲、読書、スポーツ、、、

結婚!?(^○^)半分本当です(笑)

そうなんです!森の風では10月に結婚式を挙げられる方が多いんです♪

森の風ではチャペル式と、



神前式どちらも挙式できるんです◎



私個人的にはんんん~~悩みますね~~決められません!!

神前式は新郎新婦の別々のお家がひとつになるという意味がこめられているためご親族だけで行うんだそうです♪

どうしてもお友達にも参加してもらいたい場合にはチャペル式ですね♪



チャペルはこの夏オープンしたフラワー&ガーデン森の風内にあります!

ここを先日ぴかぴかに掃除してきました!!







ブライダル代表の堺氏みずからがんばっておりました!!

従業員一同で新郎新婦、またご親族やご友人、

ご結婚式に参加のみなさまの素敵な心に残るお時間をご一緒にお手伝いいたします!!

宿泊相談会や日帰り相談会など開催しておりますので、

ご結婚予定の方はぜひ一度いらしてください♪

ホテル森の風ブライダルページはこちらから▼

http://www.morinokaze.com/bridal/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿