2015年10月12日月曜日

秋の岩手山

晴れ間にパシャリ!






時々刺さるような風が吹き、刻々と冬に近づいていると感じるのは私だけ?

しかし今日は晴れました。

手持ちのカメラを信頼せずダメもとで岩手山を撮ってみました。が、結構いいじゃん。

赤っぽいのがわかります?

遠くから見ると山々が赤く変わってきているのがわかります。(夕日で赤くなっているわけではありません)

といっても手前を見ればわかるとおり、燃えるような紅葉!ってわけにはいかない今年の秋です。

そこで、こんな楽しみ方もある!ってことで、またまた「ななかまど」くんの登場です。



葉っぱは緑が多いけれど、実はこんな感じで真っ赤!になってます。

鳥が好んで食べるというものの、実は食べているところは見たことがない。

で、建物前の「ななかまど」くん全員、真っ赤な実が実がついています。

一覧の紅葉はまだかもしれませんが、マクロに見るという楽しみ方もあるってことで、来館した際は近目で木々をご覧下され。



HPへ戻る▼
http://www.morinokaze.com/index.html


予約へ進む▼

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/morinokaze/

0 件のコメント :

コメントを投稿