2015年10月11日日曜日

☆雫石町の紅葉情報☆森の風編

本当に久しぶりのhigeです。

10月も半ばを過ぎ、紅葉の情報を聞いてくる方も徐々に増えてきました。



ちょっと色づいてきた?

くらいですが、記念写真はぜひここで。

さらに周りの山々はというと



遠目に見えるところは、まだまだっていう感じ。

こんなところもパチリ



離れです。庭の木々がいい感じデス。



と、ちょこっと出ただけでもこんなところが目に入りマシタ。



なにより 空が高い!

空気が気持ちいい!

弁当持って出かけたい!



思わず叫ぶところでした(お客さんが通りかかって思いとどまった)

ちょっと思い立ったらまた外に行ってみよう。
決してサボりではありません。




HPへ戻る▼

http://www.morinokaze.com/index.html


予約へ進む▼

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/morinokaze/

0 件のコメント :

コメントを投稿