2015年10月3日土曜日

ちいさい秋、見つけた♪



久しぶりの た です。

久しぶりすぎて失敗しました。

近場の紅葉の写真を撮って、ウキウキ帰ってきたのですが・・・

データがない(笑)

しょうがないので、お土産に拾ってきた ↑ が、ちいさい秋♪ってことでお許しください。



今日はお弁当を持って御所湖畔の公園に行ってきました。

目的はこのブログに紅葉情報を載せようかと思いまして。

で、天気もいいし、遊歩道を散歩すると・・・ポトッ・・・ポトッ・・・

何かが落ちてくるんです。

足元にはドングリ♪

『おおおお、これぞブログネタ!』と思い拾ってきました。

御所湖の周りには公園がいくつもあって、ベンチがあって、遊歩道があって、いいですよ。

遊歩道にはドングリの他に、赤い実がなるなんかわかんない木や栗の木があります。

栗・・・拾うの忘れた・・・



もうすぐ鶯宿温泉の湯の里公園でも紅葉が見られるようになります。

それは、次回のブログで。




HPへ戻る▼
http://www.morinokaze.com/index.html


予約へ進む▼

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/morinokaze/

0 件のコメント :

コメントを投稿