2015年7月6日月曜日

雫石町で雲海を見よう!

ここ雫石は山々に囲まれた町ですが、これからご覧頂くことが出来るかも!

しれない素晴らしい雲海の景色をご覧ください。

ここは、先日運行が始まったばかりの網張・展望リフトで3機乗り継いで少~し歩いたところにある「犬倉山展望台」からの眺めです!



何かの映画に出てきそうな景色ですよね~

犬倉山まで行って景色を眺めて、おりてきて温泉に入りながらリフレッシュするのも良いですね!

そんな贅沢が一気にできるのが・・・雫石です。

ということで本日は休暇村岩手網張温泉さんのお風呂を紹介します。

ちょっと白っぽいお湯が特徴です!

もちろんここで「雫石町プレミアム観光旅行券」をご利用いただくことができますよ!!

雫石に是非おでんせ!

※これから夏山本番ですが、登山をされる方は、くれぐれもご自身の体調と相談しながら無理をせずに登ってください。

そして、ホテル森の風鶯宿に泊まってくださいm(_ _)m

http://www.morinokaze.com/reserve/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿