2015年8月12日水曜日

岩手の酒蔵


夏!夏!言ってますが、これから旅行を計画する方は『秋』ですよね。
秋にはメニューも変わって、新プランも登場しますので、ホームページのチェックをお忘れ無く!

話は変わり、先日メールマガジンの講習会で、岩手を代表する
酒造メーカー 「あさ開」さんに行ってきました。 初めて酒蔵も
見学させて頂きました。
お酒好きにはたまらない場所です。建物の中に入ると、ぷ~んと
お酒の香りが漂ってきて、今すぐにでも一杯やりたくなります。
レストランやお土産屋さんもあり、十分楽しめる場所でした。
岩手にお越しの際は、このような所を見るのも楽しいと思いますよ。





美味しい食事と地酒を飲むなら♪炉端焼きプランがおすすめです♪

0 件のコメント :

コメントを投稿