2016年10月10日月曜日

ホテル森の風鶯宿近郊の紅葉情報~♪

2016年、今から、これから、まもなく見頃♪



(十和田・奥入瀬渓流)

紅葉を目的に旅行を計画される皆様へ♪

森の風近郊の紅葉情報を確認できるサイトをピックアップいたしました。

お役立ていただければ幸いです。



【いわて紅葉見どころ一覧】


地域ごとに情報を見ることができます。



【ウェザーニュース】 http://weathernews.jp/koyo/

地図でエリアの状況が確認できます。





◆雫石にも紅葉の足音が聞こえてきます♪



11月中旬まで楽しめる岩手の紅葉を見にいらしてください。



【紅葉】

お部屋からの景色はこんな感じになります。


(2015.10.20 窓の反射が写りこみました、すみません)

鶯宿温泉の名所『逢滝』。


(車で5分、ぜひご覧ください)



八幡平・網張方面です♪


小岩井農場の先、網張に向かうとこんなにステキ。

岩手山のふもとは八幡平国立公園なんです。


こちらも岩手山のふもと玄武洞方面です。

ちょっと標高が上がるとかなり見ごろは早くなります。

雫石町は11月中旬まで見ごろです。



宿泊プランはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿