2016年8月12日金曜日

森の風にうさぎがやってきたー!

フラワー&ガーデン森の風にウサギがやってきました♪

うちの社長がもらってきました。

たぶんもらってきました。

ウサギ9ひき。

いや、ウサギは9羽でした。


この子はビビリで、ちっとも出てきません。

奥の子はもっとビビリ。

顔さえ見えません(笑)


この子は人相が悪い。

ふてくされています。

たぶん(笑)


この子は元気です。

ただ一人動いています。

他の子も動かないとぬいぐるみと間違えます。


ブルテリアかと思ったらうさぎでした。

ステキなおうちに満足のようです。




みんなそれぞれかわいいです。

展示方法を検討中なので、会えるのはもう少し先です。

楽しみに待っててくださいね♪


フラワー&ガーデン森の風▼


0 件のコメント :

コメントを投稿