2015年4月30日木曜日

今日もガーデン(笑) 芝桜が咲き始めました~♪

毎日天気が良くて

今日もフラワー&ガーデン日和です(笑)

桜はほとんど終わりの岩手県ですが

まだまだこれから見ごろの桜も♪


どうでしょう

紫の可愛い芝桜が咲き始めました♪

ちょっと白も咲き始めてます♪

5月の下旬が満開?

という噂ですが、

昨年夏のオープンから初めての春なので

ここ雫石町で満開になるのがいつなのか

今から楽しみです♪


ちなみに


園内の桜が今見頃だったりします(笑)

今年、お花見できなかったなぁ

という方はぜひお越し下さい♪


お待ちいたしておりますm(_ _)m


宿泊プランはこちら▼


0 件のコメント :

コメントを投稿