2015年1月13日火曜日

かまくら完成!全部じゃないですが!

今日はいいお天気♪

絶好のかまくら作り日和です(笑)

従業員8人で2日間がんばりました。

おかげでかまくらが2.5基できました。

最後の1基はまた別の日に完成させます!


この骨に雪をかぶせていきます。

サイズは、高さ2.2m、直径2.5mです。

でかい。


でかい。

でかいということは、作るのが大変ということです(笑)

めっちゃ雪を運んできて、じゃんじゃん壁を作ります。


はい、できあがり!

えー、この大変さが伝わりましたか?

伝わってませんよね?(笑)






ぜひ、雪のあるうちに遊びにお越し下さい♪


お泊まりのお申し込みはこちら▼


0 件のコメント :

コメントを投稿