2014年8月1日金曜日

おみやげ~♪♪♪

みなさんこんにちわ。
やっぱり旅行に来たらおみやげを買うのも楽しみのひとつですよね~。

ということで、今日は森の風売店の売れ筋トップ3を紹介します。

第1位 『森の風月』
お部屋にもお茶うけとして出しています。ほんのり甘いお菓子です~


第2位 『舞茸きくらげ』
ごはんにぴったり!おいしそうですね~

第3位 『南部せんべい』
岩手県の銘菓ですね。種類も増えより一層おいしい楽しいおせんべいです!


番外編  『雲丹めかぶ』
これは絶品です!テレビにも紹介された商品です。(お取り寄せのため数が少なく品切れ続出です・・・)


ほんの一部の紹介でしたが、他にもたくさんの美味しいおみやげが揃っています。
ご家族に、ご友人にまたは職場の人に・・・もちろん自分にだっておみやげがあったっていいですよね!
ぜひぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿